ポケモンGO。子を持つ親は日本での配布は辞めて欲しいと。

ポケモンGO

もうすぐ配布開始らしい。

 

 

 

テレビで、

「小学校の親」

にインタビューしていた。

「子供は歯止めがきかないから、日本で配布はやめて欲しい」

みたいな親がたくさんいたけど、

なら、持たさなければいいんじゃないのか?

 

 

無責任に持たせるくせに、

ひとのせいにするんだよね。

こういう人たちって。

 

 

そりゃ子供は歯止めがきかないよ。

どうなるかわかってるなら、

持たさなきゃいい。

 

 

ながらスマホ、増えるよねぇ。

ポケモンGO、確かに楽しそうではあるけど、

トラブル増えそうだよね…

うちの子供たちもやりたがるだろうなぁ。

我慢させるのも一苦労。

ヤダなぁ。