ただいま、脂肪蓄え中。

どーでもええ話ですが…
半年で5キロ太りました。


先々週は、半年で4キロって言うてました…
どんどん増え続けてます。

 

止められない体重。
20歳の頃を思い出す。


♪あんのっころっはっ!はっ!🎶


再び、プロレス女子のような私に戻ってまうのやろか…

 

 

で!
今日はスカウトの上進式。(始業式みたいなものね)


もともとパッツンの制服。
本日、息を殺して履きましたわ。


がんばってハイテンションでこなしましたわ。
若いお母さんに、恐がられてもいけませんし。
で!グッタリ家に帰りましたわ。

 

そして…
あっ…
orz…

 

グッタリ倍増。
社会に窓が全開でした。

 

昨年からデザインが新しくなった制服。

もう体力的にキツいなぁ、

辞めたいなぁと思う日々。


あれ買っちゃつと、
お勤めエンドレスになってまう…と
なかなか買えなかったけど、
買わなあかんかもしれん😅