今週も忙しかったとおんなじお題で書かなあかん

忙しかった。

 

鬼。

 

スキマ時間にやってるのは

ネットで溢れてる

SpreadsheetからGoogleカレンダーにスケジュールの一括登録。

なんで?

全然できない。

 

endTimeの蟻地獄。

 

ここにendTimeさん、いてはりますよ〜!

って絶叫してんのに

endTimeさんガン無視で、イベントさんが入らなるんです。

 

ほんで、あれ?

イベントさんやなくendTimeさん入ってはりますやん(ニッコリ

って稀になっても、

時間のカウントされずに終日扱いになるのはなぜ?

 

ほんでやりなおしたら

endTime地獄。

 

痩せてまうわ。

 

何言うてんのか

わかりませんよね?

私も全然分かりません。

 

後日…endTimeを拾わない問題、ちょこちょこ変更を加えたら無事解決しました。

ただ、今ひとつスッキリしない。

Googleって使いこなせれば凄い便利。

Microsoft Officeの比ではない。

使いこなせれば…ですけど。