今日は、どうも作業効率が悪い一日だった、明日はがんばろう。

今日は、一日何やってたんだろ…。
う〜ん。スカウトの事務的な諸々と掃除、洗濯に、3度の食事。
買い物にも少々。
とにかく、今日は、ゴテゴテ。
作業効率の悪い一日だった。
昨日、眠れなかったせいかも。
2時前に「緊急地震速報」が鳴り響いた。
その時は地震を感じなかったんだけど、
その後、「緊急地震速報」なしに、3時頃地震があった。
どうやら震度1だったみたい。
震度2とか3ある気がした。
やっぱりすごい過敏になってる。
なんだか一日中、グッタリ。
晩ご飯は、本当に作る気になれなくて、なんとか作ったのがこれ。
f:id:rilla-mumindalen:20110323184841j:image
豆腐ハンバーグです。レンコン入り。
なんで、こんなにやる気しないんだろ…。
ロープワークも遅々として進まず…(泣)
      f:id:rilla-mumindalen:20110224102607g:image