来年度は、配置換え…スカウトのです。 より実技が必要になる。 今まで出来るような顔してたけど…バレるねぇ。

スカウトの活動で、今年から役目が変わるので、
技術的な諸々を習得しなきゃいけなくなった…。
いえ、本当は今年度は、その諸々は当然できるものと認知されているポジションだった。
一緒に活動していた制服組の方々は、出来ない事は知っていたけどね。
披露する場がなかったので、公然とバレなかっただけです。
頼みの綱だった方が転勤してしまい、崖っぷち。
今日は夜になって、ロープワークを練習しました。
頭が堅いせいか、全然覚えられない…(泣)
今年一年は、近年無かった、頭と体力を使う一年になりそうです…。
保てば良いけど…(汗)
      f:id:rilla-mumindalen:20110223231752g:image