今日は代車。昨日、ダンナが、あんまり急いでごっつンこしたのだよ。

昨日、ダンナが私の車の存在を忘れて、
勢い、倉庫から車を出し、ぶつけた。
一昨日までの数日間、私の車が無かったせいだそうだ。
私の車の駐車位置は毎度違っていて、
私の車が昨日止まっていた位置は、何度も切り返さなきゃいけなくて、
前々から注意しようと思っていたそうだ。
でもね、私のせいではないと思うのよ。全く。
混乱しているみたいだったし、
「私のせいじゃないよねぇ」
と一言だけにしておいたけど。
少々感じ悪し…
で、今日は、代車です。
軽自動車。
すごいちょっとの力でハンドルがグインときれます。
私のトラビックがものすごぉ〜い取り回しが悪いので、
ハハハ…
めちゃめちゃスリリング。
さっき、中学に、欠席した長男の教科書やらなんやらを取りに行って来た。
中学は午前が始業式、午後が入学式です。
ちなみに、昨年度は、午前が長女の入学式で、午後が長男の入学式で…。
狂ったような一日だった…。
入学式が終わったばかりの学校は、非常に浮かれていた。
もうこれ以上言わないけど…
「みなさん、轢かれたいみたいやね…」
とつぶやいたのは言うまでもない。

      f:id:rilla-mumindalen:20110224102613g:image