昨日、ぶっ倒れていたので、今日になったケンタロウさんのおかず。やっぱり美味しかった♪

今日の晩ご飯。
手抜きです。はっきり言って。
f:id:rilla-mumindalen:20110422182929j:image:w360
ケンタロウさんのおかずは、たいてい非常に簡単。
でも、美味しいの。何を作っても。
写真上がケンタロウさんのレシピ
小松菜と牛肉のオイスター煮
小林母子。本当にあなどれん母子だ。
カツ代さんのレシピも、失敗無いし。
ケンタロウさんもだ。
すごいなぁ。小林母子(しつこい?)
そして、トマト。
これは、ごちそうです。
もちろん、切るだけだけどね。
切るのも、ザクザク!3ミリじゃないし。
非常に簡単です。
で、後、お味噌汁とご飯です。
ダンナも飲み会だし。今日は手抜き。
ダンナが居ないと手抜きになる理由って言うのは、いろいろあると思う。
各家庭でね。
みなさんのご想像には、添えない理由と思います。
わが家の手抜きになる理由。
仁義無き戦い…ってとこですか?
この表現でわかる方は、頑張ってください。戦い。
わからない方は、全うしてください。幸せな家庭…。
んなこと言っても、誤解しないでくださいね。
決して、不幸せなんて思った事無いですよ。私。

      f:id:rilla-mumindalen:20110224102544g:image