サンダルが欲しいんだけど、なかなか良いものに巡り会えない…。

サンダルが欲しくなってきました。
ここ数年、ボロボロなのに、ずっと同じのを履いて来た。
毎年、なんかしら買ってたんですよ。
でも、履きごこちがその靴に勝るのがなくて…。
リーガルの変哲もないサンダルなんですけど、これが凄い履きやすくて。
でも、お店で試すも、それ以降リーガルのサンダルにあの履きごこちがなく…。
来日中のレディーガガ見ていたら、無性に靴が欲しくなって…。
ガガ様のようなヒール履いたら、あんたはデカ過ぎ…って?
あそこまでのヒール履いたら、自殺行為ですわ。
すごいね。レディーガガ。
あのヒールであのダンス!
私ゃ、歩くことすらできなさそう。


      f:id:rilla-mumindalen:20110224102544g:image