喉が真っ赤だそうだ。ものが飲み込めないから、ポリープでもできたかと思ったら。

腰痛で、マズい感じでしたが、そろそろ良い感じ。
良い感じだからって、油断したらあかんね。
ちゃんと毎日体操しなきゃ。
実は、週末、喉の痛みに襲われ…。
水分なら良いんだけどと言う状況に…。
ホホホ。そうなの。それだけだから、呑めるの。
食べられないけど、アルコールはするする〜♪
お腹はすくんだけど、食べ物が喉を通らないというとんでもない事態に陥り、
今日、観念して、病院に行って来ました。
36.8度で、身も心も病気になる私が、
病院で熱を測ったら、37.5度。
観念するしかないっす。
喉が真っ赤っかだそう。
仕方ない…。養生します。
毎度、喉がやられちゃうのよね。
そうです。それをご存知の方。
本日、私、またオネエのような声です。
このスタイルといい…ほほほ。

      f:id:rilla-mumindalen:20110224102603g:image