緊張して、よく眠れなかった。早起きしなきゃの前日はいつもそう。



情けない。
早起きが苦手なので、明日、早く起きるんだ!
と気合いを入れると緊張して毎度しっかり眠れない。
まぁ、起きられないよりマシだということで。


で、5時前に起き出して、お弁当が6時ちょい前に完成。


ここで写真が入れたいのだけれど、コードが無い…
後で入れます(汗)


送迎当番なので、キーパーにお茶を入れ、漏れ防止のためにダンボールに入れた。
これで、完了!
後は、自分の準備だけ♪


ホッとしながら天気予報を見ていたら、電話。
試合は中止だそうだ。
たいして降っていないんだけど、
静岡県西部のシード校を決める試合なので、
全域一斉で行われるから、
大雨洪水警報が出てるところがあるとダメなんだろうなぁ。
実際、山の方はすごい降ってるそうだ。


小学校の廃品回収も、もちろんないだろうなぁ。
廃品回収が終わったら、下2人とバスケの試合見学の予定だったんだけど。
ダンナは忙しいみたい。
今日はどうしようかなぁ。


      f:id:rilla-mumindalen:20110621235731g:image