すごいイタメール。送るほうも、いろいろ考えるんだねぇ。笑わせてもらったけど、勘弁して欲しい。



具体的には書けないけど、イタメールが来た。
携帯にね。
最近、たまぁ〜に来る。
今回の内容は、爆笑と言うか、なんというか、よくもまぁこんなん考えつきますなぁ〜の内容。
実は、私の携帯は所有者が男性と間違われているようで、
いつもイタメールは男性向け。


こんな書き方でわかるかな…
「◯Kの貴方!◯Kが趣味のご夫人もいらっしゃいます!」
そんな感じ。
で、手術費用はご夫人が出してくれるそうだ。ご夫人と契約するとね。
笑い過ぎて、長男にどうしたん?と言われた。
ちょっと説明できない。
最後に配信停止ご希望の方は…とある。
これに配信停止なんて誰がすんねん。
ほっとくでしょ。
イタメールの登録はするにしても。
配信停止なんてしたらその途端、また奇天烈なメールが増えるのは目に見えてますって。
疲れた身体に、ちょっと笑わせてもらいました…。ははは。
お下品ネタでゴメンね。



      f:id:rilla-mumindalen:20110224102626g:image