娘の皮膚。太もも裏以外は良くなって来た。やっぱり酷いところはステロイド使ったほうが良いのでは?

先日の朝イチ
スキンケア特集でした。アトピーの。
で、ここでも書きましたが、凄くシンプルだったし、やってみようかと。

先日イオンで1時間以上かけて、吟味に吟味を重ねて、買ったのが、
石けんの泡立てボール、ボディーソープとボディーローション。
泡立てボールは、こういうの。

e033523h_m2.jpg

買ったのとは違うけど、ネットで引っ張ってきました。

 

ボディーソープはこれ。


Mマーク 無添加せっけんボディソープ 詰替用 600ml

Mマーク 無添加せっけんボディソープ 詰替用 600ml

  • 出版社/メーカー: Mマーク
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

 

ボディーローションは、



Mマーク 柚子(ゆず)ボディローション詰替用 280ml

Mマーク 柚子(ゆず)ボディローション詰替用 280ml

  • 出版社/メーカー: 松山油脂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 
 
 

そして、使っている塗り薬は、

index.jpg

プロトピック軟膏。いまひとつ、劇的さがないけど。

あと、アレルギー薬を服用しています。
キツいそうなので、少々嫌なんだけど。
クラリチン

酷い太もも裏以外は、”朝イチ”シンプルスキンケアで綺麗になって来た。
太ももは、キツいステロイドで一度綺麗にしてやったほうが良いのかなぁ。

 

 柚子ボディーローションでは、少々物足りないので(娘が劇症だからね)
これのほうが良いかも。

M mark 肌をうるおす保湿クリーム

M mark 肌をうるおす保湿クリーム

  • 出版社/メーカー: 松山油脂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

 

 

とにかく、しばらく今の通りやってみる。
よくも悪くも、洗いざらい結果をアップしますね。

 

痒いのは、拷問みたいです。
凄い辛そう。
見てるだけで辛い。
すこしでも、マシになれば。
母、頑張る!

 

g-198.gif