今日は、盛りだくさん。なでしこの試合が一番グッタリしたけど。

昨日は、浜松市のコーラスコンクールだった。
小学校対抗。
ウチの小学校は4年生が出るのだけど、複数学年出るところがあったり、
最高学年が出るところ、いろいろある。

頑張ってたけど、長男達のほうが良かった気がするなぁ。

まぁ、頑張ることが大切なんで、それで良しとする。

そのコンクールが終わって、ランチに行った。
まず、伊部に行ったんだけど、行くタイミングが悪くて、満席。
太一に移動した。
写真は撮らなかったです。
相変わらず、綺麗だし、美味しいと思う。
その後、なでしこの試合もあったし、めちゃ疲れた。:

眠くて、思考が錯綜し始めた。
そろそろ寝なきゃ。

 

g-189.gif