台風一過 ♪ 青い空。秋の風。

ロロカフェ

image-20110922105735.png

落ちているアーケードやら、諸々、横目で見つつ、到着。

どうやら、隣のお店は、臨時休業。
ガラスを入れ替えてます。
隣同士で、天国と地獄。
何か突っ込んだのかな?


2011-09-22T11_13_08-c5ee6.png

バス停では、どうやら壊れたらしい標識?を修理。
一つ一つ点検して回ってるのかなぁ。

亡くなった方が無かったのが不思議なくらいだよ。昨日の浜松。
ものすごかったもの。

そうこうするうち、隣のガラスは入ったようだ。
開けるのかなぁ。
ランチ、隣のお店でもいいんだけどな。

おっと!
パトカー登場。
この界隈は、見通しが良いのに、変な一旦停止があちこちにあって、稼ぎ場所。
まぁー、あの嵐の次の日。
いくらなんでも、やること満載だよねー
ハハハ。

待ち合わせだから、オーダーをまってくれているみたいだけど(親切♡) そろそろ頼みたいなぁ。



お友達が来ない。
さっきのパトカーに捕まってなきゃ良いけど。



image-20110922111601.png

キャラメルラテをいただきました。
疲れた身体に、甘さが効きます。