ランチは、中華。担々麺は絶品!

ロロカフェでお茶した後、隣りでランチをしようと思ったけど、やっぱりお休みだった。
ガラスは、交換するべくシールが貼ってあった。
今朝のあのタイミングで入れ替えができたと思ったら、
応急処置して採寸しただけだったんだねぇ。
やけに早いと思った…♪

で、樓蘭香廚へ。

麺定食。

麺2種、サイド?メイン?メニュー4種を組み合わせて選べます。

 

RIMG0168.JPG
 
 
担々麺と青梗菜の蟹あんかけ。
少々、海鮮臭が気になった。美味しいんだけど。
美味しいに決まっているお店なので、あえて。
 
ここは、担々麺と麻婆豆腐が絶品。

麻婆豆腐も選べたんだけど、 ちょっと担々麺と麻婆豆腐じゃ…ね。

ということで。
 
お友達も麺定食。
烏賊のオイスターソース炒めにしてた。
これも美味しそうだった。
 
その後、ジャスミンティ−とマンゴープリンをいただき♡
 
 
RIMG0174.JPG
 
 
上手に撮れていないけど、ジャスミンティ−は、花開いてました。ポットの中で。
美味しかったです♪
 
 
 
g-02.gif