赤電。なう。お昼ご飯持って浜松駅 ♪

今日の午後は、中学参観会。
参観、懇談、部活参観、役員会と続きます。
17時ごろまでかなぁ。
辛いわぁー

でも、その前に、東京に住むお友達が名古屋に行くのに、浜松に寄ってくれるというので、ちょびっとしか会えないのですが、楽しんで来ます♪♪♪

ホントのことを言うと、今日はCKBに行くはずだったんだよね…
それが、いきなり参観、懇談、役員会だよ、
ビックリ。
忘れていたというより、実は私は、今日が中学の体育大会だと思ってて、チョロっと見て出かけるつもりだったんです。
初めから参観会だったぁ〜?
もう大混乱。
年間3回の役員会をサボる勇気が持てず、前から5列目で、そりゃもう至近距離のケンさんを泣く泣く諦めたのさー
ドラマのヒーローとヒロインは、なかなか逢えないものよ(泣)

そんな哀しみの私に、お友達の天使の声。
浜松に寄るよ♡

捨てる神あれば拾う神あり。

楽しみっ!