昨日は、楽しい時間と緊張感たっぷりの時間があって、ジェットコースターみたいだった。

昨日は何度も文章を書いたけど、なかなかまとまらず。
あげく、文章を書き上げかけた時に、PCの電源が落ちた(泣)
繋いでいたつもりが、アダプターが抜けてたの。
ほほほ。

高校の友達に会って、大盛り上がり。
思いっきり高揚した後、
参観会、懇談会、役員会。緊張の連続。
超揚がった後、スコーンと急落下。

 

「疲れた」
と言ったら、ダンナに
「友達と駅でしゃべって、楽しく盛り上がっただけでしょう?」
と言われた。
そうよ。そのとおり。そこは幸せでよかってん。
後の時間がなかったらね。
昨日はジェットコースターみたいな一日やったんよ。
わからんやろな…。

電源落ちしてよかった。
昨日は、すごい疲れ果ててて、そのうえ、非常に感傷的になってしまってたから。
きっと、朝イチ、急いで削除しなあかん文章をアップしてしまってたと思う。

まぁ、そんなこんなで、今日は睡眠も足りてます。
昨日の楽しかった時間ににやにやしながら、一日頑張る!

 

 

g-282.gif

 

あっそういや、今日は飲み会だった。

少々、緊張するパターンかな。

気の置けない人たちばかりじゃないから。

また、アカンやん…