あこぎだったなぁ。やっぱ。…昨日の野菜の箱、お友達が買い取ってくれた。

昨日届いた野菜の箱。
らでぃっしゅぼーやの野菜も昨日届いているし、
「そんなにたくさん困るでしょ?」
と、お友達が買い取ってくれた。
先日から、オーガニックショップに付き合ってくれたりしている方です。

昨日、ガッカリムード満載の私のブログを読んだにもかかわらず。

「これを買い取ってもらうなんて、ひどいんじゃないの?」
心の中で、天使がささやく…。
「そうだよね」(私)

「こんなに里芋使えるの? かぼちゃも大きいわよぉ〜」
「そうなんだよね」(私)

どこかでこんな声もする。
「あれば、あったで、使えるでしょ?」
「あれが、あったで、使えるけど、無いほうが良いよねぇ」

 

きゃあ〜!

悪魔が勝った。

 

ということで、親切なお友達の家にお野菜は旅立って行きました。
ひどい?

 

 

g-209.gif