お友達とふらっと入ったカフェ。少々お店の方がぎこちない感じ。オープンしたばかりなのかな?当たりだと思う。

今日、野菜の箱を買い取ってくれたお友達とランチした。
ふらりと入った染地台(きらりタウン)のカフェ。

ブログアップしようと思ったら…
あ〜っ! 名前が思い出せない〜っ!

「浜松、カフェ、染地台」と入れて、検索。
でも、ない!
ありゃ…。

で、google mapで探した。
カロン!

そうそう。
そんな名前だった。うんうん。

で、改めて、検索したら、あった。あった。
coffee caron

 

ランチは4種類あって、
ベーグルのセット、ドライカレーのセットが2種、ポークジンジャーランチ。
ランチには、ミニスイーツと飲み物が付きます。

RIMG0022.JPG

 
ふらっと入ったにしては、当たり!
美味しかった。

ミニスイーツ付き。

RIMG0024.JPG

…って、これって、ミニ?

コーヒーはマイルドな感じ。

お店の方はご夫婦かなぁ。

お店のたたずまいはカフェなんだけど、

素朴な感じのする方々。

う〜ん。

丁寧だし、ニコニコ迎えてくれたんだけど、
少々、ぎこちない。

上手く言えないけど、がっつきが無い?商売っ気が無い?

そんな感じ。
悪い感じはないですよ(念のため)

心地よい空間でした。ゆっくりできます。

染地台界隈に用事があったら、オススメです。

 

g-256.gif