iPhoneの話を聞いてきた。なかなか難しい。

iPhoneの3GSを持っていると割賦の残りがチャラにしてもらえるらしい。iPhone4sに機種変更するなら。
ただし、私は割賦の残りが後3回。うーん。微妙。
チャラにするのに、少々お時間いただきますということみたいで、3回残っているからと言って、3回分チャラにしてもらえるかというと、微妙らしい。
割賦終了した客に不公平感があるせいか、そう言う客の機種変更に、キャッシュバックを適応しようかと言う話もあるようで。
今年一年このままで、機種変更したほうがお得な場合もあるようだ。

うーん。
困った。

たいした違いは無いと思うけどねぇ。きっと。
でも、乗り違えするのは少々悔しい。