今日は、お友達と情報交換ランチ。トークは盛り上がり楽しかったです。

お友達とランチ。
情報を交換すべく。

で、たいてい界隈のランチタイムは11時半から始まるので、
後30分あるねぇとなり、
まず、早くからあいているカフェに出かけることに。

お友達が運転してくれて、カフェに向かっている途中、新しいお店を発見!
そのお店も11時半オープンだけど、少々待たねばだけど、そこで食べることに。
食べログで調べたところ、9月の初旬にオープンしたばかりみたい。

前菜、パスタ(またはリゾット)とパン、ドルチェ、ドリンクで1800円。
パスタは、ホロホロ鳥のパスタ、ポルチーニ茸のリゾット、何かのニョッキから選べた。
ニョッキは、どこでいただいても苦手なことが多く、除外。
で、パスタとリゾットをお願いして、お友達とシェアすることに。

お味は…

RIMG0040.JPG


前菜は、どれも美味しかったです。
焼き野菜が特に。

 

RIMG0046.JPG


リゾットも美味しかったんだけど、パスタが残念賞。
自家製麺なのかな〜。
ラーメンの様な感じ。
ずるずるというかボサボサというか…。
ホロホロ鳥に癖があるのか、ハーブが効いているんだけど、
それが少々うるさいかなぁ。う〜ん。

 

 

RIMG0050.JPG


ドルチェは、ナッツのセミフレッドとチョコレートのテリーヌでした。

 

う〜ん。
おしゃべりが過ぎたのか(うるさいと言う意味ではない)
食べるのがゆっくりになってしまい、
2度も、お皿にモノが残っているのに、下げても良いかと聞かれた。
これは、かなり大きなNGでしょう。

扉を開け閉めしてくれたり、なかなか一生懸命にサービスはしてくれたけど、
こなれてないというか…。

このお値段だし、次はないなぁ。
これだけ出すなら、la Fraseにするなぁ。

ということで、お店の名前は出しません…。

 

トークは、盛り上がりました。
楽しい時間でした♪

 

g-266.gif