先週予約入れた店。これって、ひどくない?

人数増えて、予約変更しようと思ったら。

audio-20111026101441-0.caf

他になぁーんにもないところだから、
行っちゃってたら、お手上げで、
先にわかって良かったと言えば良かったけど。

 

 

…と、さっき怒りに任せて、iPhoneでアップして、PCで見たら、音出ないねぇ。
おかしいなぁ。
また、後で触ってみる。

 

しかし、先週の水曜日予約入れて、
その時は全く普通に予約を受けたよ。お店の人。

で、今日はこれ?

「誠に勝手ながら、申し訳ございませんが、
 25日をもちまして当店は休業致します。
 また、リニューアルしたらよろしくお願いします」



ありえないよねぇ。
リニューアルって、あんた…
これ以上は言うまい。
やれやれ、お店の探し直し。

今日は朝から、拳握ることが多くてツイて無い。
ブログネタの宝庫だけどね。(いつでも前向き)

 

g-183.gif