あ〜。長女の聞こえよがしのため息が…。不機嫌ですねぇ。まぁ、いろいろあるよ。

明日、次男が友達と遊ぶ約束をしたらしい。
それを知った長女、とたんに大不機嫌

その前から、不機嫌だった。
ことあるごとに絡んでくる、無視してもしつこいややこしい女の子について、
「あ〜。もう、うっとおしいっ! 許せないっ!」
と、怒り狂っていたところだった。

話を聞くと、
絡んでくると言っても、
「髪、ボッサボサ」
とか、
「くつ、◯◯ちゃんの真似して買ったでしょ?」
「絶対、真似したっ!」
この程度。
ただ、つきまとって、しつこく言い続けるんだそうで。

くっだらなぁ〜い。
笑っちゃいけないね。

「ほっときな」
と言ったら、
いたくお気に召さなかったらしく、もっと不機嫌に。

その後すぐだったから、あ〜もぉクワバラくわばら。

 

g-92.gif