昨日は、初めて行ったお店。悪くない。これ前提! だけど、専業主婦のランチにしては高い。

昨日のランチ。
悪くない。
でも、主婦のランチと考えると、他をチョイスするかなぁ。
ほんと、関西人は…ってことで、ご容赦…。

前菜、サラダ、パスタかピザ、デザート、飲み物で1,850円。
5人で行ったので、パスタ3種、ピザ2種を選んで、シェアしました。

RIMG0042.JPG

前菜。
説明してもらえなかったので、よくわからないけど、全般おいしかったかな。
中央のチーズとオレンジと何かは少々ミスマッチ。私にはね。

RIMG0044.JPG


ピザ。
あっさり、スルッといけます。

RIMG0046.JPG


パスタ3種。
ペスカトーレロッソ、バジルとトマトのラビオリ、めんたいこ。
どれも美味しかったけど、ラビオリが良かった。
ラビオリは、自家製。

RIMG0050.JPG

デザート。
けっこうな種類から選べます。
私は、ティラミスとセミフレッドにしました。

 

写真を撮りそびれましたが、サラダがおいしかった。

質からも量からも、適正価格とは思うけど、
でも、専業主婦のランチにしちゃ、少々お値段が…って感じかな。

 

g-170.gif