今日の学校のイベントのお手伝いは、つつがなく。面白かった。あっという間に時間が過ぎた。

今日は、小学校のイベントのお手伝いに行ってきました。
お茶出しです。お客様の。
お客様と言っても、先生方。
全国からお見えになっているそう。

レディース&ジェントルマンのお客様達で、良かったです。
担当の人数も少なく、錆び付いている私にはちょうど良かった。

で、好評だったのは、私もいただいたけど、
お弁当。
その名も「浜松市制100周年弁当」

RIMG0020.JPG


地元のお弁当屋さんの「自笑亭」のものです。
いままで、「自笑亭」でお弁当を買ったことが何度かあるけど、
美味しいと思ったことが一度も無かった。
いままで、おいしい駅弁にほとんどお目にかかったことが無いので、
自笑亭だけが…と言うことではないです(為念)
でも、これは美味しかった。

RIMG0022.JPG

 

浜松駅では、限定何食か知らないけど、個数限定で売ってるそうな。
1,000円也。
お品書き付き。

RIMG0020.JPG

 

特に、しらすコロッケと鰻ご飯のお握りが美味しかったかな。

g-256.gif