最近読んだ本。かなり気合いが要る。読み終わったら、グッタリ。でも、また同じ作者の本を借りて来た。

最近、読んだ本。
数ヶ月前に買った。
積ん読になっていたんだけど、やっと読んだ。


ケースオフィサー〈上〉―警察庁国際テロリズム対策課 (幻冬舎文庫)

ケースオフィサー〈上〉―警察庁国際テロリズム対策課 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 麻生 幾
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 文庫


この方の作品は、読むに、かなりの気合いが要る。

おもしろかった。
(…何の紹介にもなっておらず申し訳ない)


で、図書館で見つけたから、借りて来た。


瀕死のライオン〈上〉 (幻冬舎文庫)

瀕死のライオン〈上〉 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 麻生 幾
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/08/05
  • メディア: 文庫

 


返却期日があるので、今回は積ん読っていう訳にはいかないから、
読んでいるけど、この方の小説は、ぶつ切りで読めるもんじゃない。
とりあえず、読み始めたら、読み終えてしまわなきゃ…。
頭こんがらがっちゃう。

今晩も続きを読む予定。
明日、少々、ゆっくり眠れるので、今日は気合い入れて、読み進めてみる。

さぁ〜!
そろそろ、カレールーを入れて来なきゃ!

 

g-232.gif