う〜ん。今日のランチはおいしいけど、ちょっと腑に落ちない。

今日のランチ。
遠鉄百貨店で買い物した後、どこに行こうかと…。

で、サンフェリーチェへ。

いきなり、結論から。
美味しいです。
でも、主婦のランチで2000円は高い。
先月だか、先々月だったか行ったときには、
1,000円以下のランチも含め1,000円前後で何かしら食べられたのに、
いきなり、今日行ったら、2,000円からになってた。
もちろん、品数も増えてですけど…。
ビックリ。

ちなみに、以前のランチメニューは

サンフェリーチェ.jpg

いつも込んでるのに、今日は空いてるなぁと思ったんだよね。
その値上げの仕方って…。
少々、腑に落ちなかった…。

前菜、パスタ、フォカッチャ、ドルチェ、ドリンク。

RIMG0096.JPG
 前菜
 
 
 
 
RIMG0102.JPG
パスタ(きのことパンツェッタのペペロンチーノ)
 


すごくお腹いっぱいで、美味しくて、適正価格だけど、
そういうのを食べに行ってないし…。
店員の態度も、若者にありがちな感じだし、
なんとなく…もう、行かないなぁ。
それだけ出すなら、la fraseにする。

 

g-170.gif