はてなに帰ってきました。前のところとはちょっと違うけど。はてなが一番信用できるような気がする…

コメントを一緒に引っ越したはずなのに、何故か反映されていない…。
もう少しいじってみたいと思います。

so-netは、新聞記事をリンクしやすいとか、
一般的な大きなところと同じようなことができる割に
こじんまりしていて?使いやすかったんですけど、
少々、アップに問題が。
タイムラグができることがあって…
まぁ、重かったんでしょうね。

ここは、まだ試験的のようで使い勝手良くなるかどうかは、未知数ですが、
ぼちぼちやっていきます。

以前、はてなを、なんで辞めたんだったかというと、
アクセス解析ツールがつけられないからでした。
はてなで詳しいのをつけようとすると、有料で。
せこい…。

so-netで、アクセス解析ツールをつけていましたが、
まぁ、どっちでも良いかなという結論に。

このはてなブログはβ版。
まだ、試験的なようです。
使い勝手の良いツールがこれから出てくると言いなぁ。
まずは、カレンダーをサイドバーにつけられるようになるとうれしいです。

 

               f:id:rilla-mumindalen:20110613211303g:plain

                                                           センター寄せの仕方がわからない…