メルアドを変えた。gmailからのメール転送ができなくなった。

アドレスを変更したら、メール転送ができなくなった。
設定しても、拒否される。



今までできていたので、できなくなるはずがないと思って、
ずっとずっとPCとにらめっこして、そういう記載を探したけど、
そういう機能自体、ひっかかってこない。

洗濯干してて、はっとした。
(毎度、洗濯物干しはひらめくねぇ)
softbank」以前の設定だったからできていたんだと。

いままで、私のメルアドはvodafoneだった…

softbank〜!
ここで、あの会社を敵に回すような怒りの発言は控える…
(ビビる私)

縛りも無いし、だんなとタダともで無くなるのはイタいかもしれないけど、
auに変えちゃおうかな…

一番忌々しいのは、あの迷惑メールだけどね。
だいたいあの携帯メールアドレスが流出したことも、腑に落ちないんだけど…
な…

 

g-259.gif