今日、Macが届いた。今、データ引っ越し中。

ひとつ失敗したのは、キーボード。
何のリクエストもしないんじゃ、そりゃ日本語キーボードが搭載されるわね。
ははは(泣)
キーボードに慣れないよぉ。

ただいま、移行アシスタントを使って、古いMacからデータ引っ越し中。
これまた、要らんモノまで引っ越ししてると思われる。
もっと細かく引越したいブツが選べると良いのに。ざっくりだもんなぁ。

まずは、新しいMacのゴミ捨て作業からかも(笑)

そして、光学ドライブが搭載されていないのに、ドライブを買うの忘れてた。
とりあえず、CDドライブは、古いMacを繋いで凌ぐつもりだけど、買った方が良さそう。
まだまだ、なかなか要りような感じです?