Mac。ことのほか、悪戦苦闘。

どうなってるんだか。

このMac。

設定、悪戦苦闘。
まず、wifiは繋がるのに、インターネットに繋がらないという暴挙に出た。
いろいろ試行錯誤しても、だめで。
アップルのサポートセンターに電話。
1時間半。
結局、できなかった。
その後、諸々やってたら、突然繋がった。
もちろん、Appleのサポートセンターで言われたことをもう一度やってみただけなので、
サポートセンターのおかげです。

その後。
iTunesのお引っ越しができず。
これは、今に至る。
ホームシェアリングでなんとかしようと思ったんだけど、
相手の存在は認めるけれど、中身をシェアする気がないという…。
反抗期の中学生みたいだよ(怒)

Dropboxもオシが強くて一苦労。
一応、設定できたようだけど。

とにかく悪戦苦闘。
問題解決しても、どうして解決したのかすらわからない。
突然、そのタイミングはやってくる。
いつになったら、軌道に乗るんだろ…。


g-43.gif