党首会談物別れ。国民の予想に違わず。さぁ日本国民として私たちにできることって?

 

解散時期を具体的に明示なんてするわけない…

気づいてなかったわけないでしょ?
気づいてなかったなら、相当のアホです。
救いようがない。

パフォーマンスですか?
あの総理がただで解散するなんて、ありえんでしょう。
…わかってましたよね?
敢えて、党首会談を開催しましたよね?

みんなわかってましたよね。この結末。
またお人好しがだまされただけです。
そういう構図作りたかっただけですよね?

しつこいほど、これでもかってほど、積み重ねが大事です。
それしかない。
 
解散時期が12月ってのが、1月、2月になったところで、
民主党にとっての事態は好転なんてしていないでしょうし、
時間かければかけるほど、民主党にとって事態はもっと悪化してるはず。

軽薄短小な集団が、ままごとのごとく国を動かしてはいけないということです。 



待ちましょう。 
今の政権を誰が選んだって、私たち国民です。
(名誉のために言わせてもらいますが、私は民主党に投票していません)

愚痴ったって、あの圧勝。
たいていの方が投票したんです。
噛み締めましょう。
そして、次回は、自分が託せる相手を捜しましょう。
耳を傾けて。
それが消去法になるかもしれない。
悲しいけど。

でも、もう一人一人が考えなきゃいけないのでは?
マスコミに踊らされることなく。
自分の意志で。