あー。お昼。何か食べなきゃ。拳握りつつも、1人は気楽。

ダンナと喧嘩した。

果てしなくくだらない理由。
 
「今日何が食べたいか」
と聞いたら、
「カツカレー」
と言われたので、
作り手として、カツとカレーをせっかく作るのに、一緒にしたくないと思い、
その旨を説明したら、
「じゃ、ハンバーグカレー」
 
喧嘩売ってんのかぁー!
 
で、喧嘩。
 
余りのくだらなさに涙出そう。
 
 
喧嘩の果てに、
「自分は下賤な食べ物が好きなんです。怒るなら意見を聞かなきゃ良い」
と開き直り。
 
誰もダンナの嗜好の話はしてないし。
 
とにかく、そういう下品な受け答えができるのがわからん。
 
「お昼は(長男と次男を)迎えがてら、ココイチでハンバーグカレーでも、カツカレーでも食べて来て」
と追い出した。
 
Twitterココイチのおかわりの話が話題になってたから、
込んでるかも…
 
 
まぁーゆっくり食べて来て。
私もゆっくりできるし。