ゴールデンウィークの前半はみんなそれぞれ。後半はどうするかなぁ。

長男、無事帰宅。
元気そうだ。
余り食料事情が良くなかったらしく、
少々飢えているけど。

後は、栃木県のモテギと言うところに出かけたダンナの帰宅。
よくわからないんだけど、バイク大会らしい。
(ダンナは見るだけね)
家族を誘っていたけど、誰もつきあわず。

まぁ、つきあわない面々の気持ちはわかる。
とても申し訳ないが、
分かち合えない趣味につきあうのって煩わしい。
お互い関わらない方が幸せだ。
(相手を尊重するって意味でも)

てなわけで、ゴールデンウィーク前半は
家族全員、自分の趣味に明け暮れたのでした。

次男は、機嫌良くバスケ。
その合間にスカウトの課題をぐずりながらやり、
私と長女は、趣味の昼寝(笑)

後半は、どこかに行きたいなぁ。
祭りにも出ないしね。

 

           f:id:rilla-mumindalen:20110224102552g:plain