暴力的な友達に悩んでる。次男。

わたくし…
久々に、ぶちぎれてクレーム。


次男が鳩尾を殴られたそうで。

次男とはどうも性格的にあわないらしい。
彼は硬派で、うちのは軟派。
はい、軟派はいかんのでしょうよ。

でも、暴力は困る。
連鎖も呼ぶし。

相手は同級生だけど、武道をやってたし、
力が強い。

うちの次男は、
「チャラチャラしてる」
から、殴って良いと思っている節もある。

以前、悪い相手(勝てない)にけんか売られて、
腹いせに横に居た次男を殴ったことも。
保健室行き。

どうも憂さ晴らしされてるんだね。
もう1年以上になる。

昨年の担任の先生も、よくやってくれたけど、
親が上手く入れなかったのかなぁ。



しかし、
子供の心が壊れてる。

人を傷つけて何が見つかるというのだろう…。

 

 

                f:id:rilla-mumindalen:20110224102631g:plain