次男がPCを熱心に使っている。で、どうも挙動不審。

ことえり…あかん。
Facebook

 

 

ちゃう。

あかん。

ここも。

 

 

 

mが反応しない。

mを打つと、以降英字うちになる。

 

 

 

「甘い」を打とうとすると、

ひらがなのあは出るけど、その次が出ない。
mがあかん。

 

 

 

困るなぁ。

困るも、konnanと打って変換して、

難を消してる状態。

 

 

m=鬼門。

 

 

 

やだなぁ。

1番やなとこ。その辺。
悩み深し。

 

 

 

 

               f:id:rilla-mumindalen:20140102203627g:plain