2014-12-04 次男がPCを熱心に使っている。で、どうも挙動不審。 ことえり…あかん。@Facebook ちゃう。 あかん。 ここも。 mが反応しない。 mを打つと、以降英字うちになる。 「甘い」を打とうとすると、 ひらがなのあは出るけど、その次が出ない。mがあかん。 困るなぁ。 困るも、konnanと打って変換して、難を消してる状態。 m=鬼門。 やだなぁ。 1番やなとこ。その辺。悩み深し。