牛もも塊、1キロ買ってきた。ふふふ。夏キャンはローストビーフや!

明後日から1泊2日で、
長男、次男、私は
スカウトキャンプ。



次男。
ボーイ隊は、
本日から3泊4日なんだけど、
疲弊しているため、
ラスト1泊のみ参加することに。



私もベンチャー隊の活動と野営手伝いで、
ラスト1泊2日参加の予定。



ベンチャー隊の長男も、 
団合同のイベント、ちった手伝いなさいよ!
ってなわけで、
受験生ながら、同時期参加。



で、ベンチャー隊リーダーの私。
なぁーんも大して手伝えなかった1年を振り返り、
多忙の中参加の我がベンチャー隊のために、
夜ご飯は何か美味しいものを作ろうと。



ベンチャー隊は、ハンバーガーを作るらしいのですが、
ローストビーフでも作ろかなと。




買ってきましたで。
牛もも塊。
1キロ!



明日、塩胡椒してにんにく挟み込んで、
冷凍させて持っていきます。
夕方調理する頃には、
頃合い良い状態で、
上手く焼かれてくれるでしょう。




その状況は、
また、ここでアップします(^O^)/