久し振りにお目にかかった聖徳太子、伊藤博文、岩倉具視。

お友達のお母様が亡くなった。
この春です。



で、そのお友達に今日会った。
さっき書いた
合鴨農法のお米と平飼いの卵を
毎度一緒に買いに行ってもらってる。




どうも最近迷える子羊が界隈に多くて、
そこに対応しているうち、
どうも持ちきれなくなって、
かなり疲弊していたらしい私。




今日は申し訳ないくらいぶちまけてしまいました。




ごめんよぉ。
かなり溜めてたみたい…




私は今日非常にスッキリさっぱりしてる。
ガス抜きさせてもらったから…




で、話も濃いーかったんだけど…
珍しいものを持っていたので、
私の珍しくないものと交換してもらった。

f:id:rilla-mumindalen:20151023230335j:image
懐かしいでしょ?



亡くなったお母様が
たくさん持っていらしたそう。



額面通りで一万円札と交換してもらった。



なんか懐かしくて、
なんか嬉しい。