求ム!長いパンツ。

今日は街ブラ。
本と洋服を買いに。



洋服はパンツを探してるんだけど、
ここんとこ、いつもパンツ。
短い丈が嫌なんだよねぇ。



短いのしかないなーとブツブツ言いつつ、
ぐるぐる回っていたら、
長いものに遭遇!
でも、もも周りがダブついてブサイクだったT^T



そうなんだよね…
長いものはゆるダブ(私の造語)




で、お店の可愛いおねぇさんとかなりの時間あれこれ試す。
で、言いなりに短いのを購入。




悪くなかったんですけどね…
でも、やっぱり長いのが欲しいなぁ。
早く終わればいいのに。
この流行。




その後、別のお店で、
一目惚れしてTシャツを購入。
f:id:rilla-mumindalen:20160428203651j:image
しかし、我が家の誰にも賛同は得られず…



なんでやーっ!