振り切ったぜー!Microsoft

めっちゃ粘着されてたのに。

 

呆気ないお別れ。

 

とても淋しい。

 

春やしなぁ。

 


www.youtube.com

 

「春よ来い」検索したら

こんなのも見つけた。

 


www.youtube.com

 

懐かしいわー

懐かしいわー

Microsoftにありがとう言わなあかん。

この歌に何で思い入れあるのか思い出せないけど

めっちゃなんかゾクゾクする。

 

さて、話戻して、

流石のストーカーMicrosoftも、ローカルアカウントにして紐付けせんかったら手も足も出ないみたいで。

 

稀に突くとログインしろとポップアップは出るんだけれども

勝手にOneDriveに連れてかれることはなくなった。

 

後はね、ふとした時にedgeが開く。

これなんですけど、

デフォルトがGoogleChromeなのにね

なんでしょね。

 

でも、まぁこれくらいの主張は聞いてあげてもええかなと。

 

あんなに粘着したのにね。

ホホホホホ(高笑い)

 

ストーカーに鉄槌。

ストーカーは許さないわ(意味不明)

 

パソコン、アカウント2つ持ち。

1つはMicrosoftアカウント繋げず

ローカルアカウント。

めっちゃオススメです。