2015-04-08から1日間の記事一覧

だんだん日常の生活が戻ってくる。小学校の帰りが早いにせよ、軌道に乗せたい。

旅行から帰り、落ち着かない間に新学期。とりあえず、全員、担任は良さそう。ホッとする。次男は早々にお弁当開始、長男、長女は、それぞれの学校の入学式は休みだったりして、家には誰かが居て、お昼の世話もしなきゃで、大変な毎日だったけど、明日から、…

旅行7日目。今日帰ります。楽しい日々は本当にあっという間。

そして!最終日!蔵王、ピーカンです!そして、朝ご飯の時にお話をしたジェントルマンが、オススメゲレンデを教えてくださり、「8時15分出発で送りをお願いしているので、良かったら一緒にどうぞ」と言ってくださった。当然便乗!ありがたいことです。その上…

旅行6日目。蔵王でスキー。悪天候。

この日は@蔵王でライブで?アップしました。http://mumindalen.hatenablog.com/entry/2015/04/01/211638ゲレンデの中にあるホテルって良いねー温泉も気持ち良かったし、ご飯も美味しい。ゲレンデの送迎も電話一本。スタッフの方も、すごく親切で良かった。……

5日目。盛岡〜平泉〜仙台〜蔵王温泉

朝起きて、コスパの素晴らしいホテルの朝食をいただき、急ぎ出発。 今日は1日目に行けなかった平泉に行ってから、 蔵王に行く予定。 まずは、平泉へ。 るんるんという名所を回ってくれるバスに乗り、 とにかく、中尊寺へ。 早く見終われば、他へも足を延ばす…