だんだん日常の生活が戻ってくる。小学校の帰りが早いにせよ、軌道に乗せたい。

旅行から帰り、落ち着かない間に新学期。





とりあえず、全員、担任は良さそう。
ホッとする。





次男は早々にお弁当開始、
長男、長女は、それぞれの学校の入学式は休みだったりして、
家には誰かが居て、
お昼の世話もしなきゃで、
大変な毎日だったけど、
明日から、みな昼食有り。
ただし、中学に役員決めに行かなきゃだけどね。




なかなか軌道に乗りにくいけど、
乗らなきゃしんどいので、
上手く乗せていきたいね。





明日過ぎれば、明後日は大阪。
プチ同窓会に参加です。
楽しいこと満載だけど、
疲れてるので、お酒はほどほどにしないとねーww