2015-07-29から1日間の記事一覧

良い宿見っけ! コスパの良さに心配してしまうが…

本日、湯田温泉に宿泊。期待していなかったのだけど、温泉旅館、めっちゃ良い!温泉旅館なので、やっぱりお風呂でしょ!のお風呂は、広く、清潔で、露天風呂もあり!日も良かったのか、娘と貸切状態。めっちゃ幸せ。旅館スタッフも非常に感じよく、親切。い…

山口から津和野へ

新幹線。実は、姫路から記憶を失い、気付いたのは広島。夜眠れなかったけど、まぁまぁなチャージ。山口から津和野へ。山口線、山口駅を過ぎると、携帯電話は圏外が多くなります。駅でも圏外だったりします。もしかしてらauか弱い?津和野。水曜日は定休日だ…

夜行バスで京都入り、在来線に乗って新大阪、これから山口へ。

深夜バスはやはり眠れず。今、若干、咳が出ていて、迷惑をかけてはと、一晩中、ミントダブレットを口にしていました。京都着まで4時間しかないとは言え、娘がぐっすり眠れたのでよかった。私が買ったのは、維新切符と言う周遊券。京都ー新大阪間は、新幹線は…

まもなく出発!夏の旅行。

まもなく、夜行バスに乗る。京都に早朝着く。で、新幹線に乗り換えて、山口へ。浜松から山口に早く行きたいと思っても、早朝出発しようとなかなか難しいことが判明。ならば、京都まで行っておきましょうと。キツい行程だけど、それも、宿泊先しか考えておら…