みなさまは、どんなゴールデンウィークをお考えですか?

今週は、波乱多しの一週間だった。
終わって振り返れば、たいした事ないことばかりな気もするけど、
その一瞬、一瞬は、私にとっちゃヘヴィーだった。
書いた事、書けなかった事。
でも、乗り切れた。
本当にありがとう。
友達ってありがたい。
友達は、それぞれの関わり方で、支えてくれた。
無事、1週間が過ぎていきます。
本当に、ありがとう。
ところで、ゴールデンウィークはどうされてます? みなさま。
わが家は、長男は部活三昧。
次男はサッカーの合宿。
長女と私は“どうしよう”状態です。
そして、大阪の実家には両親が不在。
もし、プランが決まっていないと言う方いらっしゃいましたら、
メッセでお知らせくださいまし。
どこにでも、長女が一緒ですが、出かけます。
ダンナは、長男のお世話ですね。
仕方ない。今年は、バラということで。
…って、今後も、こんな感じなんでしょうね。淋しいけど。
「子供達が大きくなるって、良い事だっ!」
と言い聞かせ、慰めの言葉に致します。