本日、抱腹絶倒のランチ。涙出るくらい笑った。やっぱり笑わなきゃね。

昨日。一日中寝てました。
頭痛と悪寒がして。
でも、一日で復活。
良かった。
今日は、ランチに行って来ました。
久しぶりのメンバー。
子育ての悩みとか話題は尽きないですねぇ。
内容をどう料理するかによって、ヘヴィーになりそうなものが多かったんだけど、
今日のメンバーはどれにしても暗さが無い…
お腹がよじれるほど笑いました。
やっぱり笑わないとね♪
楽しいひとときでした。

行ったお店は、LOLO cafe
家庭訪問週間で13時には帰らなきゃだったから、朝早くから行けて、そのままランチに突入できるお店ということで。

f:id:rilla-mumindalen:20110422114607j:image:w360
ここのサラダのボリュームは、うれしいです。

f:id:rilla-mumindalen:20110422115310j:image:w360
しらすとスナックえんどうのペペロンチーノ。
からすみ風味と言うことで、からすみパウダーがかかっていました。
からすみパウダー…う〜ん。これは余分かな…。
後、少々私の胃にはヘヴィーでした。
完食できず。
悪くはないですよ。
しらすの具合も良かったですし。

f:id:rilla-mumindalen:20110422121822j:image:w360
お友達が持って来てくれたhotpepperのクーポンで付いて来たデザート。美味しかったです♪

盛り上がったランチ。
ここでの話題は、ここには書けません。
しかし、どこでも話題になるね。今後の話。
子供たちの今後、そして、自分の今後。


     f:id:rilla-mumindalen:20110330224808g:image