次男、今日から矯正開始。 ドキドキするね。 叱られないようにしなきゃ…。

今日は、歯科に行きます。
そうです。あの叱られた歯医者さんのところです。
わだかまりと言うより、遅刻してしまったらどうしようとか、なんだか緊張しています。
長女は検診で16時20分、次男の矯正が17時からです。
帰って来たら18時過ぎるだろう…。
今日は長男が塾。晩ご飯はとっても簡単なものにする予定。
まぁ、仕方ない。
へっ?今やっとけば…って?
そりゃそうです。
そりゃそうなんだけど、なかなかやる気も起こらず…。
歯科に行くと言うのを言い訳にしてしまうと思います…
昨日のカツが残ってるし、後は簡単なパスタで良しにします。
野菜が少ないから、イチゴくらい付けよう。
まぁ、子供達は給食食べてるし。
給食って、ありがたい。

      f:id:rilla-mumindalen:20110224102544g:image