中高年のためのらくらくデジタル塾に釘付け。カメラ持って出かけたくなって来る〜!

「きょうの料理」の後、クギヅケになっていたのが、
中高年のためのらくらくデジタル塾
たいてい毎回見てる。
今森光彦さんが講師。


長男が小さい時、今森光彦さんの昆虫図鑑を良く眺めていたけど、
本当にきれいな写真がいっぱいで素敵な本だった。
子供向けの図鑑というより、昆虫写真集っていう感じ。


昆虫記

昆虫記

  • 作者: 今森 光彦
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1988/07/01
  • メディア: 単行本

この方、今は、里山写真家なのね。


「中高年のためのらくらくデジタル塾」を見たら、もうカメラ持って出かけたくて仕方ない。
試してみたいもんね。

テキストを買いたいなぁと思いつつ、今日まできた。

もう次回で最終回です。

う〜ん。今から買うのはもったいないかなぁ。

でも、今日の番組の内容を忘れてしまいそうだもんなぁ。

 

すぐに出かけられないので、とりあえずテキスト買って、熟読してみる…かな…。

 

g-188.gif