iPhoneを空にして、入れたいものだけをサイド入れたい。

iPhone4Sを買ったので、iPhone3GSを長男に、
長男が持っているiPhone3を次男、長女に渡すことになっていた。
次男が、
「ワンピースのアプリは3GS以上でしが使えないから、
お父さんがiPhone4を買い替える時に譲るって約束するし、お母さんの3GSをちょうだい」
と交渉した。

すんなりオッケーしたらしい。
いつになるかわからないのにね。

ということで、次男と長女にiPhone3GSを譲ることに。
私が大阪に行っているうちに、なんとなく次男と長女のものになっちゃってた。
アプリめいっぱいそのまま。
mumindalen(ここ)にも来れる訳です。アプリに気づけばね。
過去メールも、バリバリ残ってるし。

ということで、ただいま復元作業の後の同期作業中。
アドレス帳を消したいんだけど、この中身はどうやって消すんだろ。
長男の時は、不必要なものはすっかりすっきり簡単に消せたんだけど。
どうやったんだろ。

もぉ、眠くなって来た。
限界。また明日。
おやすみなさい。

 

g-91.gif