抱腹絶倒なお昼間。ランチも美味しくて、楽しかった。

本日、街ブラとランチ。
昼間の浜松駅界隈、寂れてるなぁ。
余り面白い発見も無く…

浜松界隈の物産を扱う市場があって、
そこはいろんなものがあってよかったかな。
今日の、唯一の発見。

で、ランチは、「なの蔵」


image-20120524175449.png

1日限定5食、海鮮丼。
お味噌汁、胡麻豆腐(?…のわりにはあっさりしてた)、サラダがついています。
美味しかったです。

三ヶ日牛コロッケ定食と迷ったけど、
「1日限定5食」って、殺し文句…。

お友達の頼んだ鶏の唐揚げ定食もすごく美味しかったそうだ。
また、他のも食べに行ってみよう。
お値段たいてい880円。


お米は中道農場、野菜は羽田農場のものだそうな。
うちと同じ…
食材が同じでも、料理人が違うと…ね…
うちに来る食材たちは気の毒かも。

先日、中道農場にお米を分けてもらいに行く時、
玄米か白米か迷って、結局、白米にしましたが…
「なの蔵」では、玄米か白米か選べたので、玄米をチョイスしてみました。
美味しかったけど、自分では上手に炊けそうにない感じ。

 

今日は、面白い友達が一緒で、
涙が出るくらい笑える楽しい街ブラランチでした。

語録をまとめようと思ったのに、ダメです。
次々、面白いものが繰り出されるので、笑ったら、全部忘れてしまう。

 

g-123.gif