大掃除は、やり始めると、だんだん快感になってくる。ちょっとすると飽きて嫌になるんだけど。

我が家のウカレくん。
長男です。
夜な夜な、メール、電話。
怪しい行動。
ふむ…。

明日、早起きするそうだ。
起こしてくれと言う。
「ごめん。母さん、そんなに早くは起きられない」
と、言ってしまった。
情けない母さん。

明日は、掃除がメインだけど、長男が面談だった…
あぶない。あぶない。忘れてた。

面談から戻った頃、次男がお友達を連れてくるそうだ。
そして、お友達が帰ったら、予防接種。
下二人。インフルエンザです。
長男は、良いクスリもあると聞いたので辞めた。
そのクスリは、名前は忘れたけど、1回で効くそうだ。
画期的。
ということで、予防接種は辞めてもよいかと。
お金もかかるし、長男は、時間的に厳しいし。

明日の晩ご飯は、お弁当にしちゃうかも。
とにかく、明日も大掃除にリキ入れる。

大掃除は、やり始めると、だんだん快感になってくる。
ちょっとすると飽きて嫌になるんだけど。

嫌になる前に、快感なうちに、できる限りやっちゃおう。
てなわけで、おやすみなさいませ。

 

g-282.gif